このサイトはモリシタアイミの作品展示&制作受注サイトです。
ガーリー・ポップ・キュートなイラストを制作しています。

大好きな人、大好きなもの……魅力を感じる何かに心をときめかせている・夢中になっている女の子を、カラフルな世界にえがいています。いくつもの「恋」を大切にしまい込んだ、キラキラの宝石箱のような作品たちを、ガーリー・ポップ・キュートな表現に乗せてお届けします。

  5月 6月 7月 8月 9月 10月
上旬 お受け出来ません 空いています めちゃくちゃ空いています! めちゃくちゃ空いています! めちゃくちゃ空いています! めちゃくちゃ空いています!
下旬 要相談です めちゃくちゃ空いています! めちゃくちゃ空いています! めちゃくちゃ空いています! めちゃくちゃ空いています! めちゃくちゃ空いています!

余裕があります!
空いていますお受けできます
要相談ですご相談ください
お受け出来ませんお受けできません